【製作事例】SMA・RENO(スマリノ)オリジナルSwing


株式会社インベスターズクラウド様よりご依頼があり、オリジナルデザインでのSwingを製作いたしました。

 

インベスターズクラウド様は、インターネットを利用しオンライン上での土地マッチングからデザインアパートの提案・建築・賃貸管理をワンストップで提供する「TATERU」やアプリやタブレットから照明の明るさやエアコンの温度調整などを可能にするIoTの「TATERU kit」などインターネットと住宅を組み合わせた新しいサービスを行っている会社です。

 

今回は、インターネットを使ったマンション探し・資金計画・工事までをワンストップで提供する定額リノベーションサービス「SUMA・RENO(スマリノ)」にてオリジナルSwingを採用して頂きました。


スマリノでは「スマリノVR」というリノベーション後のマンションの内覧を360度閲覧できるコンテンツをWebサイト上で行っています。部屋の様子を360度見ることができるので、リノベーション後の様子が非常にイメージしやすく、提案されるマンションの内装はどれもすごくオシャレです。これからVR対応のコンテンツは続々と更新していくそうです。

 

今回はスマリノVRを見てもらう機会を増やすためにオリジナルSwingを製作されたのですが、マンションのリノベーションサービスであることが理解しやすく、シンプルでありながらとてもオシャレなデザインになっており、ブランドイメージに合う仕上がりになったと思います。

 

このオリジナルデザインのSwingはスマリノで定期的に開催しているイベントセミナーなどで配布されるそうです。

ご興味のある方はWebサイトをチェックしてみてください。

 

 

ネットで賢く定額リノベーションサービス「スマリノ」Webサイトはこちら

 

 

 

Posted by Swing運営チーム